おでんの串でブラック・エンジェルズ気分

・ 斉藤真木子の「お風呂報告」(「みんなああああ」ってヤツ)が地味に好きだw。



・ こまりこはハングリーかつアイデアマンだがたまにイラッとする



・ SKEの都築は田名部生来みたいな独自路線を狙ってるんだろうが、かまってちゃん臭がやや強い。



押し引きの加減が大切。



・ 174cmの井口栞里は自撮りだと高城亜樹に似てるショットが多い。



・ 小林茉里奈の鼻にかかった声(松本伊予系)はクセになる。



・ HKTのロシアンハーフの村重杏奈のググタスでの土下座芸は笑える。



ただアイドルが安易に土下座するのもどうかと思わなくもないけど。



・ 綺麗な松村香織 → 松本梨奈チームKII



  メガネをかけた松村香織 → Nなっち



・ 北原里英中西優香(SKEのスティーブン・タイラー)、衣装のしのぶ(しのぶがまだ20代と知って驚いた)の文章はセンスがある。



・ 大家がたまに繰り出す「メンヘラかまってちゃん」臭は苦手だ。



別に弱音とか吐いていいけど大家のはいつも重すぎる。




・ NMBで声優選抜になった三田真央の二頭身イラストが可愛い。



R・ストーンズ 「Can't you hear me knocking」



意外に知られてない曲だけど、ぶちカッコイイ!