路上のイノセンス


♪〜川は流れすべては繰り返す〜♪


どうも「元はるごん」ことモトハルですw。


久々に48G系の話題を書きなぐるか。


◎ 以前「全盛期の菅谷梨沙子を彷彿させる」と俺が書いたSKEの「ハラミナ」こと原望奈美


最近は「ダイエット宣言→挫折」のループがネタ化している。


「腹みな」とか呼ばれてるしw。


でも写メの地鶏は相変わらずクリス(中塚智実)なみに神なんだよなあ。


ググタス熱が低下した(まあ大半の人はそうかも)俺はガッツリサークルを外したがはらみなはしっかり残ってる。


そういえば松村香織コメダぐぐたすの輪もあまり観てない。


面倒な時は2chのググタス板をまとめたものを観てすましている。


でもハラミナと亜美菜は腹がぽちゃっても顔は膨張してないのでまだよい。



◎ 古い話題だがダウンタウンDXにみゃおと出た河西智美は可愛かった。


俺の不動の1推し(たまに揺らぐがw)のチユウだが最近のルックスの調子の良さは素晴らしい。


やたら「2008〜2009のとも〜みが最強!」というレスを見るがそれはそれでしょうがない。


その時期でしか現れない可憐さは誰にでもある。


その場限りの美だから刹那くて美しいんじゃん。


吉永小百合みたいに各年代で美しさを体現できる人は稀有だよ。


でもとも〜みはエキゾチックなルックスだからもう少しメイク薄くてもいいかな。


ちなみに今の最新俺の推し順位は


1 河西智美 2 永尾まりや 3 野中美郷 4 仁藤萌乃 かな。


この4人はとも〜み以外は順位の変動はあるがかなり強いっす。


あと最近気になるのは田野優花入山杏奈小嶋菜月茂木忍近野莉菜かな。



「日清 カップヌードル REAL 入山杏奈 」




ちなみにSKEでは


1 金子栞 2 須田 3 松井玲奈 4 平松 5出口



あとゴールデンルーキーの宝庫5期生もcheckしてる(特に大脇、菅、市野)。



NMB


1 吉田朱里 2 肥川 3 木下百花 4 みるきー 5 上西 6 山田
三田、小笠原、大田、さや姉、松田も気になる。



HKTはあまり知らないが


1 菅本 2 松岡 3 森安 4 谷口


宮脇と森安が同級生とは!


ちなみに乃木坂はまったく興味ない。


ていうか今でも手一杯じゃけえのう。