sympathy for the god


今後のエントリーは気に入った動画や以前ブログに貼って消え、再度うPされた動画の感想をちょこちょこ書いていくことが多くなるかも。



◎ 「野中美郷仁藤萌乃 全力橋」



みちゃ、萌乃と何て俺得!


俺は江東区木場に住んでたから辰巳桜橋はバイクで行けばすぐなんだよな。


野中は安定した美人顔だけどバレーボールやってたせいか体型が高城亜樹同様アスリート仕様なんだよね。



太腿筋が素晴らしい。



仁藤はスレンダーで巨乳というパーフェクト・バディー!(ケイン・コスギ風)


おでこについては松井玲奈同様触れてはいけない。



野中、仁藤とも声が素敵なんだよなあ。


一見クールな仁藤が野中には甘えるとこがたまらん。



仁藤萌乃 生誕祭 (仕切り 野中美郷)」・・・8分30秒から!



はてなブログって、ようつべは時間指定で埋め込めないのかな?


それにしても峯岸はいいパスを出してくれたよね。


咲みちゃ、梅みちゃも好きだけど萌みちゃ最高!