最後はチユウ


基本DDな俺。


癒される → 野中、高城、小森、金子栞(SKE)小嶋陽菜


ルックス → 小嶋、野中、仁藤、永尾、吉田朱里NMB)、大脇(SKE研)


美脚 → 松井咲子、近野、中田ちさと、鈴木紫


べしゃり → 北原、佐藤亜美菜


ネットでの面白さ → 松井咲子、岩佐、田名部、松村香織(SKE)


π乙 → 大場、名取、菅本(HKT)、倉持


キャラが好き → 金子栞、秦(SKE)、木下百花NMB)、倉持、古川(SKE)、北原



書いてないけど気になる48Gのメンバーは多数いるしこれからも増えていくだろう。


でもね最終的には河西智美に戻っていく俺がいる。


チユウのキュートと妖艶の共存、魅力的な歌声(可愛い声なのに歌唱力もある)、劇場のパフォやスペックは卓越してるのにスペりがちなとこ(AKBの多村仁志、エキゾチックなルックス、ナイスバディー・・・・。




「河西智美と多村仁志について書いたエントリー」




言葉をいくら連ねても適確にチユウの魅力を表せることができないので無力感を感じてしまう。


様々なメンバーにこれからも興味を持つだろうが戻ってくる港はとも〜み一択だろうな。



AKB48 キャンディー 【 とも〜みメイン編集 】」



いままで何回も書いたが「キャンディー」はチユウの魅力をすべて凝縮した神曲だ。


おでこを出したチユウが南沙織にクリソツ。



「とも〜みちゃん バーミヤンの看板の桃みたいな... 河西智美

2009・4/21



今みたいにメディアを席巻してる時より、ブレイク直前のころ応援してたファンは楽しかっただろうな。


素直に羨ましいよ。