crucifixion in the afternoon


◎ 柏木由紀ハロプロ愛は共感できる人は多いが指原莉乃ハロプロ愛にあざとさを感じる人は多いかもしれない。


実際さっしーも純粋にハロプロファンだったと思うがキャラのせいで偏見を持たれることが多いと思う。


第3回の総選挙で9位とメディア選抜までのし上がったさっしーだがまだ自虐キャラが垣間見える。


本人にその気はないかもしれないがイヤミに感じる干されヲタもいるだろう。


ここ数年のさっしーの躍進は本人の頑張りもさながら秋元康、大田プロの猛プッシュがあったことは事実だ。


でもそれを律義にこなしてるさっしーを非難するのは間違っている。


まあ、さっしーも多少自己プロデュースが演出過多になって鼻につく時もあるけど10代の女の子にブログやググタス、握手会等で吊るし上げる人はアタマおかしいだろ。


ただ運営、事務所も話題になったもん勝ちという考えはやめたほうがいい。


同じ秋元康プロデュースの乃木坂46とのシングル対決、ググタス300回更新などエンタメじゃなくて茶番でしかない。


さっしーは言われたことを懸命にやるしかないわけで当然だが非はまったくない。


でもヲタの矛先はさっしーに向けられる。


今回の劇場版ノーカウント騒動も話題つくりという空気もちらほらある。


さっしーの怒涛の進撃は止まらない反面、さっしー自身が病むことも増えてると思う。


俺自身、以前ほど指原に興味はないが的外れな批判はちょっと可哀相かなと感じる。


芸能界は究極に不平等な世界。


努力より運のほうが重要だ。


推されてる時に卑屈にならず、表面は謙虚に内面はしたたかにサバイブしていくしかない。



AKB48指原莉乃 おっぱいトーク



指原の記事書いたの久しぶりだなw。


AKBに興味を持った去年の2月末は4推しだった。


ちなみに当時は①板野②河西③中塚④指原⑤北原の推し順だった。


現在は①河西②野中(最近3位から浮上)③仁藤④永尾⑤金子栞って感じかな。