銀嶺の覇者


◎ ググタスのおかげでSKEのメンバーについてかなり詳しくなったが最近NMBのメンバーにも少しずつだが興味でてきた。


NMBでは初期型らぶたん系ルックスなのにド変態、尾崎豊を敬愛し「コスプレで握手会でるならNMBヤメロ!」と言われても反抗した変態絵師(SKEの古川愛李との交流はワクワクする)キモシタこと木下百花が1番最初にNMBで興味を持ったメンバーだ。



NMB48 木下百花 スライドショー 】




白間美瑠の「ちびるんシリーズ」を衣装のしのぶさん同様楽しみにしてる俺がいる。


プリクラで撮ったような大きい目の上西恵も気になる。


西のフィッシングマスターこと渡辺美優紀は意図的な釣り(本人否定w)とわかっていながらヲタのツボを外さない。


みるきーは最近は腕を上げ福本愛菜の太腿湿布をググタスにUPするなど「わるきー」の面目躍如ここにありという感じだ。


それとNMBで突出したスペックの持ち主、山本彩が最近とみに可愛く思えてきた。



当初は頬骨が目立つキツそうな子ってイメージだったがググタスでの自撮りが年相応の可愛さでマイッタ。


「難波のゆきりん」こと肥川彩愛のスレンダー巨乳もそそる。


吉田朱里のどアップの自撮りの投稿ラッシュはルックスに自信があるからとみた。


NMBではルックスだけ考えると吉田が1番美形だと思う。


山田菜々の愛らしい笑顔とネットリした声にヤラれるover30のオッサンは多いだろうw。


木下百花のマブダチで松井玲奈も推してる小柳有沙もショートカットにしてイケメン風になった。


イケメンありいがググタス投稿で意外に巨乳だと露呈したことは記憶に新しい。



大人びたルックスなのに低身長でヘタレという「梅ちゃんの妹」りぽぽこと小谷里歩(なぜかあきちゃと交流がある)もキャラがたってる。


NMBの精鋭がさんまのまんま出演したのをネットで観たがやっぱ吉本パワーで地元番組によく出てるだけあって普通に面白かった。


広島出身の子も何人かいるみたいだしNMBもちょっとずつcheckかな。



木下百花ぐぐたす動画まとめ 】