INDIA48ならセンター

ネットで倉持明日香増田有華近野莉菜のANNを聴いた。


何気に3人はおっぱい&歌唱力選抜じゃね?


近野莉菜は初登場とは思えぬ存在感。


まず聴きとりやすい声というのがいい。


あと先輩でありかつ選抜2人に対して臆することなく堂々とタメ口で絡んでるのもいい。


後輩のタメ口はメンバーによっては違和感あるが近野は人徳なのか自然だ。


ちなみに大家は4期生なのだが同期の佐藤亜美菜や倉持に当然タメ口聴いてたら研究生が長かったせいか後輩と勘違いしたファンから「後輩なのに生意気だ」と叩かれたたらしいw。



近野、中塚、野中はポテンシャル高いと思うよ。


ただこの3人では近野のバイタリティーが図抜けている。


近野のブログ自撮りはヒドイ(梅田、中塚はスゲー上手い)のが多いが派手な美人顔だと思う。


このタイプは好き嫌い分かれるよね。


特にAKBは濃い顔のメンバーはなかなか人気でないし。


でも将来AKBを卒業してからはメディア選抜のメンバーより私は輝くとブログに書いた近野は芸能界に生き残るよ。


実際大人になるほど綺麗になるタイプだからね。




近野莉菜 グラフティー




「チカリーナを襲う亜美菜とゆっぱい」