あんたがいない夜


なぜか早く目覚めたので久々の更新。


◎ 最近、仁藤萌乃野中美郷の画像の保存率が高い。


主にブログからだけど。


というわけで更新頻度が少ない河西智美は必然と少なくなるw。


まあチユウに関しては既に膨大な画像がフォルダーにあるけどさ。



それにしても野中のモテようはスゴイ。


梅田、仁藤などメロメロだしw。


咲子さんとはベタベタしない大人の女の友情って付き合いもいい。


でもみちゃがイチャつきたい本命は小森、中塚ってとこがまたいいなあ。



◎ 遅ればせながら河西のPJ起用は嬉しかった。


TVあまり観ないので実際オンエアーでは観てないがネットで観るとキュートかつセクシーでチユウの本領発揮というとこか。


河西、大島、小嶋の起用は野口美佳からの電話で秋元がその場で即決したらしい。


珍しく秋元GJ!



◎ NMBの島田騒動からの飛び火したのかチーム4の森、大場騒動が祭りになってる。


まず思うのは10代の飲酒、喫煙、男女交際等は珍しくないけどそれをネットに記す神経がわからない。


まあ百歩譲ってせめて研究生に合格した時点ですべてを消去しないと。


友人がバラしたらお手上げだけどそれは見る目がなかったということか。


森みたいに在籍後も書いてたらダメだろう。


葛藤や苦悩は個人の日記に書けばいい。


研究生の島田は解雇もしくは温情で年内謹慎が妥当だろう。


大場も萌乃の彼氏がブサイとか書くなよw。



◎ 無修正画像流出と聞くと当然あっちのほうを想像してしまったw。


グラビアのフォトショでの修正はデフォだけど今回は流出したメンバーは気の毒だった。


特に北原、大島とか。


でも一見スタイルのいい北原のタルんだ腹を見て逆にイイと思った俺は決してマイノリティーではないはずだ。



◎ 神7というか旧神7(神7の定義もまちまちだが)では板野しか興味なかったが最近小嶋陽菜が気になりだしてる。


小嶋は美人で可愛いしスタイルもいいし巨乳だ。


よく「スタイルがいい」という言葉は美脚を指すことが多い。


しかしいくら脚が細くて長くても貧乳だとスタイルがいいと言えないというのが俺の持論だ(昔ほど巨乳原理主義者ではなくなったが)。


話を戻して小嶋はおっとりしてるが頭の回転が速い。


とまあアイドルとしてあまりにスペックが高すぎて逆に興味がなかった。


でも動画で他のメンバーとの絡みや篠田とのツイッターのやりとりを見て小嶋の「愛されるお姫様気質」に注目するようになった。


大島、篠田、たかみな、峯岸など一般認知度が高いメンバーに愛される小嶋は生まれながらのアイドルだね。




喋り方、今と同じだw。