西葛西には3年住んだ(1999〜2001)


河西智美の魅力を言葉で表現するのは難しい。


「声、仕草、ステージでの表現力や表情・・・」などいくら言葉を重ね力説しても無力感は拭えない。


猪木流に言えば


「見ればわかるさ。バカヤロー!」


って感じかな。


考えるな感じろ!



AKB48 - Tomomi Kasai (河西智美) Private Video HD 」



特に3分10秒くらいから「可愛い」という言葉は河西智美のためにつくられたと体感した。


このとも〜みは地上に降りた最後の天使じゃん(古っw)!


目覚まし時計のともちんの声もかわええ。


それにしてもチユウの顔にマネキンの首を近づけて起こすママ(美容師)最高!!


チユウのおしゃれなとこはママゆずりなんだろうね。



「チユウのモノマネをするなっつみい」



「ともは〜」というとこだけ似てたw。


「コノヤロー」と言うチユウが可愛すぎる。


ちなみに松原は2008のAXの動画がカッコ可愛かった。



「とも〜みちゃん 」



この甘えん坊将軍の破壊力は数年前のイチローがレイザービームで地球を滅亡させたインパクトを遥かに凌駕するw。


チユウ大好きの梅ちゃんのおやじ目線もいいんだよな。


梅ちゃんが友撮で寝てるチユウにチューしようとする画像はもちろん保存しているw。




AKB48 チユウの甘い声 」



これも以前ニコニコverで貼ったが今回はつべver。


荒んだ心もともともの声に癒されるぜ。