東区矢賀


俺は画像を保存しても一定期間たつと発作的にほとんど削除してしまう傾向にある。


保存してもスライドショーや壁紙にもしない画像は結構多いからだ。


一時の感情で保存しただけで満足してしまう人も多いと思う。


ところでAKBに関してはダントツで河西智美の画像の保存数が多い。


ちなみに2位は仁藤萌乃


仁藤萌乃のルックスは可愛い時とブサイ時のギャップがいい(これは近野莉菜にもいえる)。


中居にイジられてた2回のカミスンでの萌乃のルックスはかなり調子良かったので嬉しかった。


ガツガツ前に出るタイプじゃないけど仕事にはシビアで、また都会的なセンスに恵まれている。


ちなみに東京出身だからというだけで都会的なセンスがあるとは限らないからね。


以前に貼った小森、米ちゃんとの「片思いの対角線」は3人の美脚と萌乃の魅力的な声にやられた。



ちなみに萌乃の1推しメンバーはチユウだがチユウとのコメント動画の時の萌乃はルックスの調子が悪く(こういう表現もどうかと思うがw)残念だった。


でも現時点で復調してるので問題なし!


板野友美は画像より動画のほうが遥かに好きなので保存してる画像は河西、仁藤に比べればかなり少ない。




「 仁藤萌乃 動画集 」







「萌乃が気になってしかたがない 」




BGMのミスチルの「LOVE」とマッチして最高。



河西姉妹、仁藤姉妹、高城姉妹の6人でユニットつくったらいいのに。



全部妹のほうが有名というパータン(ゆったん風)だけど逆手にとって「妹に乗っかります」みたいな。


ゆるゆるカラオケ大会限定でいいからさ。