イスを交換して快適になった。
ただ今日の俺は鉛を飲み込んだように心が重い。
こういうときはジタバタしないほうがいいのか。
それとも動いたほうがいいのか。
外は雨だ。
自分の心の弱さに何度絶望したことだろう。
あまりにも学習能力がなさすぎる。
閉じられた小宇宙で足掻いている俺。
1番の味方も1番の敵も自分自身。
誰のせいでもない。
現状もすべて自分のせいだ。
時々、折れそうになる自分の心と葛藤して曲がりなりに闘ってきた。
正直、少し疲れてきたかも。
でもgive upはできない。
苦痛なく煙のように
一瞬で消えることができれば
いいと何度思ったことだろう。
でもタオルを投げるわけにはいかない。
今まで何度も叩きのめされ、
そのたび立ち上がってきたんだ。
少し休んだほうがいいかも。
アフロディーテよ、
俺を連れ去っておくれよ。