4か月半ぶりのブログ。
3月末まで13年間、東京に住んでいたのだが、
4月に1か月だけ地元に帰り、
なぜか5月から九州のド田舎にいる。
このブログは1時間に1本しかないバスに乗って、
50分かけて来たネットカフェで書いている。
今の住んでるとこにはTVもPCもないので、
北京オリンピックもラーメン屋で
チラッと観ただけだった。
TUTAYAもないし、本屋もない。
コンビニはファミマが1件だけ。
地元の人によればファミマができたときは、
提灯行列をして祝ったらしい。
今は車がないので、かなり不便だ。
また山に囲まれてるので、
かなり朝晩は冷え込む。
meditationの日々。
こんな生活だけど、
満たされている
生かされている。
次にこのブログを書くのはいつなんだろう?