久々にマンキツへ。
例のごとく1時間に1本しかないバスに揺られて50分。
東京にいたときはチャリで行けるとこにあったんだが。
そのまえにPC持ってたけどね。
なんか普段は書きたいことが多くあるのに、
携帯だから書く気も失せる。

かといって今みたいにいざPCを前にしても、
書きたいことを整理できないんだよね。

昨日の佐世保の講習会は良かった。
言葉悪いけど、
アホになって行ずるしかない。

過去、未来を切り捨て、
「今」を生きるしかないと実感した。

言うのは簡単だけど、
実践するのは難しいよな。

聖職者は聖人君子ではないということを
理解してれば傷つき失望することはない。

自分が不完全なのに、
他人を裁くのは間違っている。

ああ、やっぱPCのキーを叩く
感触、リズミカルなタイピング音は
いいなあ。