敬虔な信徒でも暴走することはある。
欠点がないヤツなんていない。
午前と午後の己の行動の落差に
自己嫌悪になったり、
苦笑したり、
俺らしいと納得したり。
永遠の無になれないとわかった今、
狂信的に生きたほうがいいのかな。
周りから賞賛され、賛嘆されても、
「何も俺のことわかってないくせに」
と斜にかまえていた。
悪いとこを直す(治す)んじゃなくて、
実相の世界で既に構築されてる、
確固たる真・善・美を
掘り出すんだ。
それが行ずるということなんだろう。
予定が1日早まり、
23日で九州とサヨナラ。
九州最後の休みだったんで、
無理してバスで50分かけて
ネットカフェに来た。
また携帯からチマチマ更新だね。
でもこのネットカフェは安いし、
広いしメシも美味いし良かったよ。
U-BOXさん、ありがとね。