R-1の決勝に鳥居みゆきが2年連続進出してウレシイ。
友近は昔は嫌いじゃなかったけど、なだぎのことをTVでやたらノロけるようになってキライになった。
やっぱ女芸人は「女」の部分を売りにしちゃダメだろ。
モー娘の凋落はここ数年言われてるが地上波じゃ観ないもんなあ。
メンバー全員言える人ってヲタ以外いないだろ。
全員どころかフルネームで言えるメンバーがいるのかもアヤシイ。
しほの涼はルックス、スタイル(脚スゲー長い!)んけど事務所がお父さんがやってる零細事務所なんで浮上は厳しいのか。
仲村みう川村ゆきえ滝沢乃南など俺がいいなと思うアイドルは弱小事務所なんだよな。
まあ、運も実力のうちだけどさ。
BOAがぽっちゃりしたなあと思ったら仲里衣紗だった。
http://www.amuse.co.jp/artist/naka_riisa/
ハチワンダイバーメイドさんやってたとは知らなかった。
地方なんで関東ローカルや全国ネットでもリアルタイムで観れないのが多い。
まあ、最近あまりTV観ないんだけどw。
UFAはもうベリ、℃ーute、吉川友、マノエリ、エッグ(俺はあまり知らない)のカワイイ子に力いれるべき。モームスは解散してバラ売り(需要少ないが)、久住小春と中国人2人、道重は素材いいし。
亀井はあの写真で終了。
ベリで1番いいと思ってた須藤が激ヤセしてた。ぽっちゃりのままでいいよ。さすがに本人も、しずちゃんに似てきてヤバイと感じたんだろうか。

鳥居みゆきが最も精神的に依存する先輩芸人。懐かしの1曲。ムダにクォリティー高くて逆に笑える。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm52611