星野育蒔はどこ?

ローティーンのnudeを規制するから、AVまがいの気持ち悪いU-15のビデオを散乱するんだ。
ホント、辻本清美はアホだよな。
花咲まゆの写真集を見た衝撃は忘れられない。

前田と藤波のシングル戦のドロー(大阪城ホールだったか?)も鮮明に覚えてる。
前田の蹴りから藤波は逃げず、ニールキックで目尻から大流血したんだ。

あとファンクス VS ブッチャー、シーク組。
今はプロレス熱はないけど(ファイト休刊と試合がつまんなくなったため)、
この試合がきっかけでプロレスファンになった。

http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/0528.html
仕事帰りマツダスタジアムに行こうか悩んだがスルー。
帰宅してカープボロ負け。

広島出身でカープに育ててもらった金本、新井は阪神へ。
熊本出身の前田智徳は残留。
金本、新井は、やっぱ価値観が違うな。
プロだから金銭的に好条件のとこに移籍するのは悪いことじゃないけどさ。
でも、いまだに残念だ。