ひなのが好きだった

今井りかって雰囲気も華にかかった声も小林真央っぽいよね。
ネットで見たら、90年代、俺が好きだった、
吉川ひなのと同じ事務所だった。

明日から2日間、東京に出張。
1年ぶりの東京だ。
1995年2月末から2008年3月末まで
13年間住んだ街。

卓球の愛ちゃんのピアスは意外だった。
怒り肩の杉山愛はママともどもキライだ。
高橋愛は興味ない。
吉川ひなのの本名は高田愛東久留米市出身)。
最初は「ひなの」は本名と言ってたけどね。

柳美里も、ひなののファンだったなあ。俺が買った、ひなののエッセイ、「1979年生まれ」で
ひなのと対談してた記憶が。

ひなのの本や写真集はどこにいったんだろう。
「ひなあそび」とか探せばあるだろうが、
部屋がカオスすぎてわからん。