小沢利権 & オザケン

イチローは常軌逸してるよね。
そろそろお迎えくるの自分でわかってるんだろう。

もちろん小沢イチローのことだけどw。

民主党なんて在日利権や売国奴組織が後ろ盾だからなあ。

小沢の天皇の優位性のある行事を選べとか言う発言とか
ポアされるレベルだろう。

でも気合の入った右翼なんて昨今いないし。

右翼のフリした左翼や日本人のフリしたヤツらが大半なんだぜ。
パチ屋、総連、日教組自治労が支持母体の民主党売国奴としか言いようがない。

こっちの小沢はユキオ君ほどじゃないけどモノホンのボンボンだ。

オザケンの祖父はバリバリ左翼の黒幕で満州から帰国後、歯科医になった変わり種とか。

94年のロッキンオンジャパンオザケンの2万字インタビューは秀逸だったなあ。

同じ金持ちでもオザケンは面白いよ。

ゲーハーなったから人前に出るのがイヤという美意識は理解できないが
元祖王子のオザケンならいいんじゃないと思ってしまう。