Eleanor Rigby

小学生から中学生に上がる時期は女子は特に成長が顕著だ。

1→ 再掲載

2→ えり〜なが「こずえ鈴」と萩原舞マイマイ、not AV)っぽい

3→ 髪を下ろしても美少女は美少女

俺は先日、1番目の動画をたまたま目にしてえり〜なの魅力と昔の王道アイドルっぽいこの曲に興味を持った。

えり〜なは既にグループを脱退してたけどベリーズ工房の熊井、須藤(菅谷は劣化した)やエッグの吉川、関根、前田など素材はいいのに事務所のせいかわからんが一般人に浸透しない。

TVでの露出が皆無に近いからだ。

やっぱ素材より事務所の力が現実かあ。

モームスなんて高橋、新垣をエッグと交換して新陳代謝を図らないのが理解できない。