素になった鳥居みゆきカワエエw。D

やっぱ藤井宏和飛石連休との絡みはいいね。

藤井も最初はハイタッチでオチャに

「竹山と代えろ!」

と酷評されてたもんなあ。

気象予報士の資格をネタで生かせない藤井だがムダに知識は豊富なので(仕事がないとすぐ映画館に行くw)鳥居の細かいボケも掬いとることができる。

ハイタッチもいいけどヤフー動画での鳥居・藤井のコントは大好きだった。


「みゆきの部屋」

D


「医者と患者」

D


俺はGYAOで竹山のオーデでファンになったのだが天使時代から好きなファンはウレシイような手が届かなくなったようなアンビバレンツな心境なんだろう。

鳥居みゆきは大の読書好きで特に安部公房坂口安吾のファンだそうだ。

IT嫌い(ギミックかもしれないが)の鳥居のダンナがIT企業の社員というのも笑える。


ここから伝説がはじまった。