恐るべし木下百花


AKBの「〜のリアル」をネットで観て興味を持って半年。


あまりにメンバーが多いのでキャラを見極めるため「〜のリアル」は全部観てブログも可能な限り目を通した。


で今読んでる好きなブログは仁藤萌乃(更新やや少ないが)、野中美郷田名部生来近野莉菜


たまにまとめて梅田彩佳片山陽加増田有華小森美果中塚智実など。


評判のいい松井咲子小林香菜のはなぜかほとんど目を通したことがない。



そういえば以前よく読んでた指原、大家のブログはほとんどcheckしてないなあ。



で、どの世界でも新星は突然現れる。



ネットで噂のNMB1期研究生の木下百花(14歳)のブログをのぞいてみた。



http://ameblo.jp/nmb48/theme-10030700174.html



予想以上にクオリティー高くて面白ええ!


あまり期待してなかったんだが初期の指原のブログを超えてると感じた。


勢いで全部アーカイブ読んだわい。


研究生のブログでコメント3000超えとかw。


写真のチョイス、文字を突然デカくするタイミングが絶妙!!


また木下百花はルックスも可愛くピアノ、バイオリンができ絵もスゲー上手い。





恐るべき14歳!


可愛くて芸術的才能があるのでこのまま突っ走れば「NMBのしょこたん」になれる気がする。


ただ売れっ子になり多忙になると指原みたくクォリティーが下がるのが心配。


まあ14歳だからまだまだ伸びしろは期待できるね。


関係ないがNMBのエース山本彩のプリクラに書いてた「とまりんこ」ってカワイイ響きだと思った。


アナグラムにするとヤバイけどさw。


ファンの人もあまり目くじら立てないでやれよ。


島田は100%擁護できんけど。