まだちょっとだけ眠たいぜ(by Moto)


なかなか更新しないんでタイムラグがあるけど気にせず適当に雑感を。



◎ じゃんけん大会の前、俺はなぜか小嶋陽菜藤江れいなは選抜に入るなと感じてた


全く理由はわからないけど。


でも藤江が準優勝までいくとは思わなかった。


やっぱ篠田じゃなくて藤江に勝ってほしかったが篠田はもっとるのう。


さすが中洲の若き女帝だっただけある。


梅田、大家も選抜入り。


九州女の勢いはすごいっちゃ!



◎ 推しの河西智美仁藤萌乃永尾まりやに関しては「じゃんけんなんだから勝って選抜入りしたらラッキー」くらいの気持ちだった。


熱いヲタみたいに勝って感涙、負けて号泣ということはない。


でも河西智美が2年連続選抜入りしたのは素直に嬉しかった。


ただ対戦相手の野中美郷もこのブログでたびたび書くくらい好きなので心中はちょっと複雑だったけど。


みちゃって2年連続じゃんけん選抜あと1勝なんだよな。


中田ちさともそうだっけ。


選抜未経験者にはどうしても情がわくよね。


研究生から選抜入りした小林茉里奈はアナウンサー志望の変わり種だがちょと鼻にかかった松本伊予系の声がいい。


去年の「リアル」で自宅や親を映してたけど良かったのかw



チユウに話題を戻すと衣装は秋元康がエグザイルの番組で言った大きめの男物の白いシャツ。


前の握手会で「エロ連呼」で病んだチユウだがやっぱプロ意識が違うと感動した。


チユウの衣装を見て「病んだのは釣りかよ!」って書いてたり思った人も少なからずいたみたいだけどそうじゃないよ。


男物のシャツで出ればバッシングされるリスクがあるのはチユウもわかっていたはず。


チユウが大堀めぐみ(彼女の声も結構好き)の違いは妖艶さ(大堀だとかなりエロよりだがw)を自らの意思で売りにしてるか否かという点だ。


チユウの喋り方、声質、仕草のフェロモンはチユウ自身がコンプレックスや嫌悪感を抱いてるがゆえに過剰に分泌されるのではないか穿った見方を俺はしてしまう。



◎ ひき続き、とも〜みネタ。


9月14日のエントリーで河西智美はエロじゃなくフェロモンがあるんだ!」みたいなことを書いたら、コントでチユウが「フェロモン刑事」やってて笑った。


犯人役が2推しの仁藤萌乃(あの泥棒メイクは反則w)だしウナちゃんも利発で好きなメンバー(チユウとウナちゃんの共演するANNは最高!)なので俺得だった。


ベタといえばベタなネタだったけど俺は結構楽しめた。


ハローモーニングみたいに面白さに期待せず気楽に観るのがいいと思う。


チユウの演技も良かったが俺が1番色っぽさにゾクッとしたのはチユウではなく



萌乃の「信じて」という一言だった。



http://www.youtube.com/watch?v=ultpw8ZHcRg&t=01m10s



萌乃って美脚だしウエスト細いし胸あるし何気にスタイル最強じゃね?


そこんとこあまりピックアップされないけどさ。


http://kamiseven.blog67.fc2.com/blog-entry-189.html




モーニング娘10期決定についてはまた後日書く(かも)。