祝 とも〜み デビュー曲 披露!


ヘビロテ、フラゲ、まさか (最後のバイバイなし ver)


キュートでスイートな声質と歌唱力が両立する稀有なアイドル河西智美


ルックス、雰囲気、歌声、ネコのような自由奔放さ(批判も多いがw)、フェロモン、ナイスバディー・・・・


俺の3推しに復活したクールビューティー仁藤萌乃(現在2推し野中美郷、4推し永尾まりやに変更)に「女の子が欲しいものを全て持ってるとも〜みちゃんになりたい」と言わしめたチユウである。


女の子のファンが多いのも頷ける。


俺の勝手な推測だがとも〜みはA型の一意専心タイプなのでソロデビューの話がきたときから心が100%そっちに向かったので黄金伝説をブッチしたのではないかと思う。



もちろんスタッフや事務所、ファン、出たくても出れないメンバーのことを思えば批判されてしかるべきだ。


でも河西もバッシング覚悟でソロデビューに賭けたのなら1推しの俺は今まで以上に応援しようと思う。


小林よしのりの言うように(よしりんの政治色が薄かったころのゴーセンは好きで買ってた)「キャンディー」のMVをCDに付けてほしいよ。


AKB48 キャンディー 【 とも〜みメイン編集 】」





それにしても3曲とも〜みの生歌を聴けた人は羨ましいぜ。



JRA Smart ガチ馬2 河西智美プロジェクト始動」



「まさか」 (最後のバイバイあり ver)


「お姉さんに聞きなさい 2012.11.24」