モノが違う


この動画を見るといわゆるショービズでは日本は永遠に勝てないと確信した。


Michael Jackson and Britney Spears HD - The Way You Make Me
Feel」


ショタコンのマイケルとバイのブリトニーがここまで完璧なエンタメを演じるんだぜ。


スゲーという言葉しかないぜ。


語彙が貧困と言われても構わない。


ゴイスーなモノに少しでも近づこうという姿勢はもちろん大事。


でも圧倒的レベルの違いに脱帽しリスペクトするのは恥じゃない。


別の路線で勝負すればいいだけの話だ。


日本で対抗できるのは藤あや子坂本冬美のタッグくらいかw。



俺はスライダーズやツェッペリン岡村ちゃん電グルを20代のころよく聴いてたのだが、その頃から藤あや子が大好きだった。


やっぱ契った男が次々死ぬ妖艶な女性って怖いけど魅力的じゃん。


「狭き門」のアリサ、「二十歳の原点」の高野悦子に匹敵する俺の理想の女が藤あや子だ。


この女と付き合うと自分は破滅するとわかっても突き進む時ってあるじゃん。


特に若い時は。


その藤あや子も孫ができたそうな。


娘さんは藤が二十歳前後の時の子だったと思う。


マイコー、ブリトニーからアヤコーの話になってるぜw。