ジェッタシー

最近ハマって毎日、帰宅後聴いてる曲w。


フット後藤 マジ歌 まとめ」

もろブランキーって感じ(後藤はブランキーと長渕の大ファン)でカッコイイんだが、歌詞がスゲー笑える。


最初は相方の岩尾のほうが目だってた後藤だがここ数年、MCの安定感、例えツッコミのキレで立場が逆転した。


広島はテレ東系列がなく(岡山はあるのに)たまにわけわからん曜日の時間にクロスネットで放送されるだけで俺は大いに不満だ。


以前にも書いたが東京を離れて後悔したのは鳥居みゆきのライブやプロレスに行けないこととテレ東が観れないことが大きい。


まあテレ東の番組はネットで観れないこともないんだがオンタイムで観たい時や流しっぱなしで他のことしたいときもあるしさ。


森三中の大島、黒沢のユニット、サービスブランドの曲もドリカム系でまた歌唱力がハンパなく笑えた。


「サービスブランド just no side girl」