all around me

メガネかけたGALAXYYYY☆のダンスが好きだ。


「現実を受け入れる」ってアタマでわかっても難しい。


現実に即してないと「なにかを成しえる」モチベは維持できない。


バロウズみたいな人は日本では存在できない。


ミサイルが飛んでくるかもしれないのにココまで能天気な日本人はラティーナヒートより最強だろw


実生活に宗教が密着してない日本は終末思想と無縁だ。


こういう日本を批判する識者も多いけどその無節操さは俺はキライじゃないぜ。


芯を持たないのが芯っていいじゃん。


井上陽水じゃないけどミサイル云々より実生活の悩みのほうが優先順位が上だ。


久々のブログは酔ってわけわからん。


黒田が引退しジョンソン、中崎が離脱しても若手の新陳代謝カープは強い。


逆に老害が居座って斜陽になったのが女子プロレス


40代、50代のババアが闘ってるのを喜んで観るのはよほどのマニアだ。


25歳定年制を掲げてた松永社長はやはり偉大だった。


ユカちゃん=からあげ姫=なっちゃん=ナタリアだったのか。


ケーキ姫と共演してた時のツインテでメガネかけてたからあげ姫が激熱!


佐々木希は美人だけど広商OGの相沢紗世のほうが美人と思うだけどなあ。


相沢紗世も元メジャー、もといメジャーに上がれずサクラメントにいた現オリックス(元西武と言ったほうがいいか)中島のカミさんだもんなあ。


Hotei vs Char - Stereocaster」