大嫌いな眉間の縦皺は整形しないかぎり、取れないよな。
心臓が立方体に圧縮されてる気分。
もともと、猫背の俺の体も外圧を体感してる。
抽象的で目に見えない不安が、どんより被さってくる。
でも、いいんだ。いつも脳天気なヤツなんていない。
今日はブックオフで漫画を売ってきた。3冊、ハジかれた。
多分、買った日と書店名を記入してたからだろう。
でも、ほとんど新品でも20円とかしかならない。ブックオフ儲かるはずだよ。
まあ、こっちもいらなくなったのを売ってコーヒー代になればいいやって感じだし不満はない。
昨日は「プロレスって何だ!? 血涙山河編」を読み返した。
じっくり読んだんで、3時間くらいかかった。
アパッチの後楽園でディック東郷のダイビングセントーンを間近で観れたのは、
俺にとって一生の思い出になることだろう。

明日は部屋の解約手続きの書類を書かねば。
今朝は近所のガストでトースト、スクランブルエッグ、ソーセージ。
夕方は西台のサイゼリアでモッツァレラトマト、ポップコーンシュリンプ、赤ワイン、
ガーリックトーストカプチーノ、ウーロン茶。
東京ライフもあと4週間を切った。
あと何回、西台のサイゼリアに行けるのだろうか?