脳内でダウナーな言葉が連呼される。
13年いた東京の懐古が済んだら、やたら俺を責め続ける。
モラトリアム脳に犯された代償なのか?
ここ数日、アル中、ニコチン中が加速してる。
やはり退廃的なラストは東京が相応しい地だ。
エガちゃんが出てる「M系タクシー」の映像とパンキッシュな音楽が、
魑魅魍魎の世界へ俺を引きずりこむ。
ロンハーでの鳥居みゆきの扱いは上々だったが、
それだけで癒されるものでもない。

ルーっぽく言うとgo madになってsuicideにjumpか?
生きづらい人は、同類の仲間とつるめばサバイブできる。
俺はバカで不器用なのに孤高を選択しイカれてしまった。
これも運命。
あらかじめ決まってた流れなのだろう。
偶然も必然。ミステイクも経験値を上げるスペックと思いたい。
ただ、東京を離れては無機物のように生きたい。
今日1日だけハッピーでいい。
親より早く逝かなければそれでいい。
それが唯一できる親孝行。
狂うだけ狂って廃人と化し、藻屑となって東京から消えよう。