ラスト歯医者、無事終了!
ヒロミデンタルクリニックの先生、スタッフの方々ありがとう!
13年住んだTOKIO LIFEもあと3日。
思い出、葛藤、後悔、感動、出逢い、喜び、別れ・・・・・。
十分すぎるほど反芻したんで今は落ち着いている。
一生、迷走し転がり続けるのが運命なら、
それを受け入れよう。
人並の幸せはあきらめている。
幸せのハードルもかなり下げている。
ネガティブで悩みがちである乙女座、A型の俺は、
努力してもできないことはできないと気づいた。
この3年の孤高なトライを何度後悔し、
俺をgo madに導いたことか。
でもいいんだ。
これも運命。
時間がたち、ようやくそう思えるようになった。
以前、書いたように俺は去年の大晦日
自殺しようかとマジ追い込まれていた。
そのときに比べればマシになったよ。
いろいろ傷つき、苦しみ悩むことも多々あったけど、
同時に楽しいこと、感動したこと、人との出逢いもあった。
東京は素敵なとこだった。
東京、Thanks a lot !
また、会いにくるよ。