東京を3・30に去り、
大阪の友人に会いにいき(香里園駅近く)、2日遊び、
俺は新天地へ。

コンビニ、マンキツ、ドトール、ファミレスが
あたりまえだった東京と違う環境。

これでも、ここではマシな地区なんだ。
市内にたった3件しかないマンキツから書き込んでいる。

しばらくは取り込んでて家にネットを繋ぐ環境じゃない。
今の場所は暫定的なので、すぐ別の場所行く可能性もある。

イライラしがちで、クヨクヨしがちな俺。
斎藤一人さんの著書を繰り返し読み返し、
心を落ち着かせるようにしてる。

こっちには県に1つしか、みずほ銀行ないじゃん!
ゆうちょ銀行と地銀の口座をつくった。

13年住んだ東京を去り、新たな1歩を踏み出した。

なんかツイてる予感がするぜ。