while my guitar gently weeps.

2年前の「にしたかライフ」板橋区西高島平(埼玉県和光市の隣)在住時に書いたやつだが、
最初はメシのことしか書いてない。
ちょうどダイエットしてたからか。
オタキング岡田より半年早くカロリーノートつけてたからね。半年で7kgくらい痩せたかな。

あと途中で精神がガイキチ状態になって、
ヤバイ文とか書いてたんでそれは1年前にゴッソリ削除した。
ホント、呪詛の言葉のオンパレードだったんで、
読む人が不快になるのは必至だったのでバッサリ切った。

生まれて4つの都道府県に住んだけど、
どこも思い出があるよね。
優劣つけがたい。

7年くらいテニスしてないけど、
また再開したいが仕事がハードだし、
毎日練習してるヒマなオバ様に負けるのも癪だしね。

俺がテニスに熱中したときはアガシサンプラス、マイケルチャン、
クーリエ、イバニセビッチ、ベッカー、ウッドブリッジ
の時代なんだよね。
テニス雑誌も月2冊くらい買ってたし。

伊達が脚を負傷してたのにグラフに大逆転勝ちした試合は今でも鮮烈に覚えてる。
Numberのビデオ買ったし。

今はテニス界で誰が強いのかまったくわからないや。