double destiny

○○総連や日教組,××解放同盟、パチ屋のバックアップを受ける民主党が、さっそく、菅家さんを取り込んでいる。

鳩山兄、管などバリバリ理系のヤツらほど、洗脳にかかりやすいんだよな。
Ωもそうだったけどさ。

前田日明民主党にダマされてることに気づけよ!

美白の鳥居みゆきは黒い衣装が映える。
メイクもこの程度におさえてくれないかなあ。
最近のTVのメイクは濃すぎ。

美貌は芸人にとってハンデだから、あえてブチ壊すのはわかるけど。
13年住んだ東京を離れたのは後悔してないけど、鳥居のライブやプロレス観戦に気軽に行けないのが残念かな。

鳥居のライブに行こうかなと思った矢先に、九州に行くことになったからね。
7か月、九州のド田舎に住み(大昔、9年九州に住んでいたことあり)、広島に戻って約半年。

流浪の人生も悪くない。