BEVEL FLAIR

日々、忙殺されてると毎日ブログ書く気力なんてない。
ブログ以外にmixi(自分は詳しく知らん)までやる人も珍しくないとか。
西高島平に住んでた3年間、独りで世間から隔離された生活だったので、今の多忙さの振り幅がデカすぎるw。


高校時代に好きだったアイドルは森尾由美(八重歯、音痴)、斎藤慶子(素敵なお姉さん)、河合奈保子(八重歯、巨乳)、そして本田美奈子(デビュー時は八重歯)だった。

基本的にガーリー系は好きじゃないのだが、八重歯フェチの俺は本田美奈子は好きだった。

関係ないけど、女性の上腕二頭筋(二の腕)も大好きで、
ノースリーブやタンクトップに弱い。
八重歯、巨乳、美白、キレイな二重瞼。
このうち2つ当てはまればタイプかも。
鳥居みゆきは貧乳だが八重歯、美白だし
(鳥居の場合は比類なき、才能に惚れてる面がデカイけど)。

広島駅北口構内の「水車」バイトの女の子は可愛い娘が多いよ(^_^.)。