噂のメフィスト・ガール

◎ワールドカップの決勝リアルタイムで観たけどなんか釈然としない。

オランダはラフプレイ連発。
スペインはわざとらしいシュミレーションしまくり。

オランダ選手の飛び蹴りは1発レッドでもおかしくない。
イニエスタの報復もしかり。

後味が悪いのはオランダのFKがスペインの壁に当たってゴールライン割ったのにオランダのコーナーキックじゃなくてスペインのゴールキック

はぁ〜?(ストーンコールドなら「What?」って言ってるw)。


その2分後にスペインが決勝点。

オランダ応援してたけどなんか白けたよ。
もちろん随所でいい両チームとも素晴らしいプレイはあった。

でも俺はブラジルやアルゼンチン、ウルグアイのようなまず個人技ありきの南米サッカーのほうが好きだな。







AKBの小野恵令奈が卒業だとか。

初期のころは若きエース扱いだったんだが。
途中でぽちゃりしたせいかヲタの支持が減ったのか。

篠崎愛滝沢乃南が好きな俺はぽっちゃりしてから注目したのだが。


AKBは当初は4、5人くらいしか名前知らなかったのだが小野の名前と顔はすぐ一致した。
このまえの総選挙もふるわなかったみたいだし。


一瞬の閃光があった前園みたいだ。

まだ16歳だからいろんな道はある。



小野恵令奈仲村みうを明るく巨乳にした感じだね。







◎ 素の鳥居みゆき





ネタなんでだまされないようにw。

でも美白美人のタバコを吸う姿は絵になるなあ。

上記の動画はあくまでネタだけどネタづくりしてるときは結構こんな感じでシリアスなんだと思う。