ダイアモンドをおくれよ俺たちに〜♪

◎ フランスのドメネク監督は素になったときのエガちゃんに似てる。



◎ ドイツvsアルゼンチンは大差ついたけど面白かった。ドイツのパス回しの速さはワロタ。
堅守だけでなく攻撃も速いドイツに死角はないかも。アルゼンチンはメッシを生かせる選手がいなかった。テベスもイイ選手なんだけど現代サッカーでは個人技頼りでは限界があるか。でもアルゼンチンのサッカーは官能的で面白かった。



◎ 大久保がライオネス飛鳥に見えてしかたない。



◎ 駒野は中3で父親を亡くし18歳から欠かさず仕送りをし,弟の大学の学費も出したということがクローズアップされている。しかし本田が3歳のとき母親が育児放棄、その後、父親にも捨てられ祖父に育てられたことはあまり知られていない。本田の日本人離れしたビッグマウス、しかも有言実行、海外でも慣れたらボス的存在になる資質はこのような環境で育まれたのかもしれない。一歩間違えればグレるけど本田はサッカーの才能があったから救われた。



◎ この女性のカープ愛は最強だろ!怖すぎる状況じゃん!


http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-2019.html



◎ 本人たちが演奏(しかも練習1か月くらいらしい)ってやるじゃん。最年少の18歳の寿美菜子(キーボード)が大人びて美人なのが笑える(声優ヲタの間では団地妻と呼ばれている)。
最近の声優はルックスもある程度のレベルが求められるんだなあ。

俺はふにゃ〜として八重歯の豊崎がいいっす。



「わたしの恋はホッチキス」





ふわふわ時間

 

D