やだねったら、やだね

北乃きいがモロコシヘッドをブチ込まれたり氷川きよしが野郎にズン♪ズン♪ズン♪ズンドコ♪(きよし!)されたり姦しい。


はっきり言ってどうでもいいじゃん。


北乃きい19歳で可愛いし、10代って男女問わずやりたい盛りだからしょうがないじゃん。


写真週刊誌のせいで芸能人は昔に比べて気の毒だなあと思う。


ただバレないようにやれよとも思う。
それがファンに対するマナーだよな。


でもだからといって「裏切られた〜」とか言うのもバカじゃねえのと思うけど。


氷川の場合はファン層が50代以上のオバ様が多いから逆に可愛い女の子が相手より野郎のほうが反感かわなくていいかも。



芸能界は一般社会の常識から逸脱してるからね。
ゲイ、バイは珍しくないだろう。


「ゲイのためなら女房も泣かす」


平幹二朗も言ったし(ウソ)。



関係ないけど北乃きいの事務所の女社長は自分で直接出向いて美少女をスカウトするので有名だ。



瀬戸朝香とかそうだもんね。


女版ジャニーさんみたいな慧眼があるみたいw。


なぜか同じ事務所にアジャ・コングがいるが美少女のバウンサーがわりなんだろう。





ゆかりん24歳(現在は17歳)







この動画を見るとゆかりんが長年トップランナーを走っているのも納得がいく。



アニメを観ないのに声優(とそのヲタ)に興味がある俺だが1推しは松来未祐(俺と同じ呉出身)。


しかし最近「fancy baby doll」の動画を観てから田村ゆかりのことが気になる。


あの宗教にも似たヲタとの様式美は北朝鮮マスゲームを凌駕するw。