いい天気どこもかしこも


・SKEの運営は金子栞を選抜に復帰させろよ。


美白、巨乳、くびれ、美脚、ホンワカした喋り。


俺のどストライクだよ!


「20130803 『BBQ松村香織の今夜も1コメダ』#213 美浜海遊祭編♡♡」 (2分45秒から)






なぜ不人気の石田安奈選抜常連なのか。


石田はダンスは超上手いけどそれだけだと理由が弱い。


ベルマーレのオヤジのバックに中田英寿がいる可能性が微レ存?


まだ木下有希子なら話わかるけど。



・不遇と言われるAKBの12期生だが最近盛り返している。


JKTと言われても違和感ない表情豊かな田野ちゃん。


まりやぎとの絡みが美しすぎた武藤(父は競馬好き&有名アスリートと交遊あり)。


オーデの芋くささから美人さんに化けた高橋。


「フライパ〜ン!」で一気に好きになった大森(オヤジの現役時代を知ってる俺はオッサンw)。


大和撫子的儚さ憂いを漂わせながらもしっかり巨乳の佐々木。


バイリンガルで心根が優しく素直で意外に巨乳の平田(おまえ平田だろ! by 藤波)。


猪突猛進のムードメイカーだが涙もろい岩田。


いいメンツ揃ってんじゃん。


イードも残ってほしかったなあ。


俺は今、SKEのほうが興味あってAKBの選抜常連は全くといいほど関心ない。


でも9期生以降の動向はcheckしている。


今は15期の三銃士がピックアップされがちだけど12期生も台頭してほしい。



平田梨奈G+Cut】13.09.07「たの、りょか、れなっち」vs「ぽん、とむ、ゆかるん」