ベターリビング

週末は仕事。
休みが平日だからね。
土日は朝の呉線が座れるから嬉しい。

快速だと30分で広島駅に着く。
途中で停まるのはJR矢野駅。

確か、俺が高校時代の快速は、ノンストップで広島駅まで
行ってた記憶が。

知らないうちに駅もたくさん出来てるし。

天神川、水尻呉ポートピアかるが浜とかさ。

ここから伝説が始まったんだよな。
コアなファンは天使時代から当然いただろうけど。
これくらいのメイクにしてくれよ。

このときもう人妻なんだよね。
鳥居みゆきのお姉さん(ちはるさん)もクリソツ美人だった。

10代後半から20代前半のパツキン時代の鳥居はスゲー可愛い。

お父さん(実父か不明w)がアパレル関係というのも頷ける。

18歳で芸人になったんだから芸歴は長い。
ブレイクしてからも、やりたいことを通す手段として、
ヒットエンドランで外堀を埋めていった鳥居はクレバーだ。
ライブで放送禁止ネタをやってる彼女は最高のエクスタシーを
感じてることだろう。