eight days a week より、1週間に10日来い!

職場の隣の席の巨乳メガネ人妻が気になる。
高1の子供を筆頭に3人のママなのだが、
仕事もバリバリでき、
PCも俺より遥かに詳しく、
マジでなんでもできるアタマのイイ女性だ。

ルックスは普通か、やや下だけど、
なんか魅力ある。
ダンナさんや子供が職場に迎えにくることも、
多々あるのだが、
そのときはママや主婦の顔になる。

そのギャップがいいよね。
まあ、別に恋愛感情はないけど。

昔の女優はキレイな人が多い。
中山麻里三田村邦彦の元嫁)、酒井和歌子ともにタイプの違う美人だ。
今はTVに出てるヤツや、どこでも歩いてそうなヤツばかり映画に出てる。
昔の女優の写真とか、ため息でるくらい美人揃いだ。

関係ないが、「三田村」を「サンダーソン」とガッツが読んだのはネタだろうww