朝吹ケイト・ブッシュマン

明日から二泊三日の研修。
人は時間があり余るとネガティブなことを考えるという。
金がない場合はなおさらだ。

広島に帰る前、九州に7か月、その前は東京に13年いた。
にしたか(西高島平)には2005年3月から2008年3月まで、まる3年いた。

ありあまる時間と、贅沢しなければ、一人で暮らすには、充分な金はあった。
でもインプットしても、アウトプットできる場がなければ閉塞感におそわれる。

今の忙殺される日々は、大変だけど、充実感があるのでビールが旨い (^_^)v !

小顔で美脚でくびれがある、長身の女性タレントは昨今多い。
でもプラス、パイオツカイデーのタレントは希少だ。

そんな、日本の至宝、かでなれおんは、篠山紀信に写真撮ってもらったりしてるが、
世間の評価がそれほどでもない。

弱小事務所というのもあるだろう。

夏目ナナが姉という噂もあったが、真偽はわからない。
れおんは、ナイスバデーで、キュートで、関西弁のノリのいい姉ちゃん。

その、れおんを久々に週プレで見た。
・・・・・・・・・
眉毛が恐ろしく濃くなってるじゃん!
これじゃあ、コントレベルだよ。

逆・滝沢乃南現象じゃん。

中山美穂の時代とかは眉毛濃いメイクが流行ったけど、
まさかリバイバルを狙ってるのか?

チータ(not 水前寺)に追いかけられる女芸人(名前忘れた、面倒なんでググらん)みたいじゃんw。