瓜田と高瀬大樹のブログはcheckしてる

your file hostを快適に見るためだけに、
firefoxをダウンロードした自分のアホさが好きだww。

やはりPC、オーディオのテクノロジーの進化は、人のエロ系へのあくなき渇望がモチベーションになってることは否定できない。

PCが得意なヤツらの大半は、エロ系好き、もしくはゲーマーが大半占めているに違いない。

総入れ歯、もとい、そういえば、マイケル全盛期、松本伊予がマイケルの大ファンですって、やたら言ってた。
ポール・マッカートニー命がウザイ、藤田朋子なみにね。

当時の伊予は秋元康と付き合って、フラれたって噂があった。
高井麻巳子のFCが発足して数ヶ月で秋元と結婚、引退だもんな。

「夕にゃん」の「ロッキー」のコーナーやタイマンテレフォンはガチで面白かった。

マイケルの影響でやたらムーンウォークの練習する10代のガキが多かった。

小山田もオザケンもボンボンだが、才能はスゲー。
ボンボンはただのバカか自由に才能を伸ばすか極端だよね。

相変わらず脈絡のない文だなw。