ウリリン滞在期

犬を猫かわいがりする猫をかぶった犬塚さん。
報道が徐々にのりP擁護に傾きだした。

父親が極道、実の母が男と駆け落ち失踪、福岡、埼玉、そして再び福岡に戻り、
父の再婚相手と暮らす。

まあのりPも大変な幼少期だったのは事実だが、だからといって似たような境遇の
子供がみんな道を外れてるわけではない。

だから同情の余地はない。

瓜田は前田日明主催のアウトサイダーで知った。
元ヤクザとかオヤジさんが黒皇帝の創始者とか織田信長の末裔だとか
虚実皮膜の経歴だ。

石原慎太郎ともサシでメシを食う仲らしい。
どこまでホントかわからんが瓜田がエンターテイナーとしての資質はあると思う。

俺は瓜田の経歴より瓜田のブログでかくダジャレが結構ツボなんだ。
意外にハマるぜ。