2001トンのハンマー、空から落ちてくる

スタンハンセン(日本人と再婚)にお願いしたい。

こども店長にガチラリアット喰らわせてくれ!」

まあ、あのガキも数年後は劣化してるのは必至だけどさ。


http://www.youtube.com/watch?v=T_dnWWnKCTk&feature=player_embedded


男闘呼組の成田がクサで逮捕とか。

平成生まれの子らにはピンとこないだろうな。

メンバーの中では1番ワルそうでカッコよかったけど。

逮捕の近影を見たらタイからの密入国って感じだぜ。

17歳の娘がいるのにアホだよな。

アラファーでクサなんかやるなよ。

ブラウンシュガーくらい嗜め。

沢ゲツもアレスト近いって噂だがどうなんだろ。

俺、高城さん結構好きで著書も2冊持ってるし、ラジオも好きだったんだけどなあ。