証券電車に地図はないぜww

政治家のイメージといえば「私利私欲」、「有言不実行」、「選挙運動のときだけ低姿勢」、「世襲のカス」など負のイメージが強い。
小中学生で「将来、政治家になりたい!」と公言するガキは皆無に近いだろう。
でも数少ないがマジで日本のことを考え身を粉にして奮闘する政治家もいる。
でもそういう政治家に限ってマスコミは叩き、反日団体日教組やコリアン系の団体は汚い手で潰そうとする。

歴史を捻じ曲げ、強制してないのに勝手に日本に来て犯罪や汚い金で権力を買おうとするヤツらは断固罰するか強制送還するべきだ。

自虐史観を唱える売国奴は大抵はカス外人に札束で顔を叩かれてるのさ。

好きだった山田玲司の「絶望に効くクスリ」も9巻まで買ったけど全部ブックオフに叩き売った。
辻元直美は阪神大震災で「違憲である自衛隊からの物資を受け取るな!」とビラを撒いたヤツだぜ。
そいつに心酔する山田は節穴だ。
まあ、インタビュアーに反論ひとつせずヨイショ一辺倒にも辟易したしね。
よく9冊もムダ金使ったぜ、俺も。
マジ愚か者だったわいww。