大麻(おおぬさ)

素材がいいから第一線で活躍できるとは限らないのは芸能界もスポーツも同じだ。
小春、きっかも露出がAKBに比べ少なすぎる。

ハロプロのトップがモームスという自体が元凶だ。
もう解散したほうがいいよね。

娘の人気が多少残ってる時期にサッカーみたいにダメなメンバーをさっさと外しエッグからイイのを入れるべきだった。

今の娘に入ってもメリットはないしね。

アップフロントは不動産が経常利益の根幹だ。
だから黄金期に活躍したOGは今は燻っているタレント(保田、安倍、飯田、中澤とか)にも見捨てずいい給料を払っている。

ハロモニもなくなったし、東京ローカルの番組にたまに出るくらいの露出の低さじゃAKBに負けるのも当然だ。

AKB内のヒエラルキーの格差も凄いけどさw。

UFAスタッフのヲタに対する傲慢な体質も問題があるみたいだ。

れいなが「福岡の友達がTVでれいなを観ないので活動してるか心配してる。」という言葉が素直すぎて哀しい。

里田や矢口みたいにトークができないとサバイブできない時代なんだ。
さゆはアタマの回転が速いから大丈夫だろう。