no pain no gain

久々に腹筋崩壊した。

これつくったヤツ天才じゃんww。


広島駅北口のサンマルクカフェのミストラルタマゴクロワッサンは美味いぜ!ただし焼きたてに限る袋にパッケージされたヤツは堅くパサパサしてマズイので注意。

あと結構カワイイ子が多い。ネームプレート付けてるから名前がわかるんだよね。

Tさん俺のイチオシ、いつも笑顔で愛嬌がある)、Mさん(マジ美人)、Fさん(魅惑のサウスポー)、あと新人の子(名前の読み方の候補が2つありどっちかわからん)などキュート(死語?)な子が多い。

北口構内2Fはマックもあるけど人が多いので落ち着かないのでサンマルクのほうしか行かない。

広島駅利用の人、もしくは観光で来た人はオススメ。