ダイナマイッなバデイーもいんじゃない♪

いまさらだけどDynamaiteの感想。

◎今までTBSの擁護でヤオ判定勝ちが多かったHIROYAだが擁護できないくらいの大差の完敗。
 以前、才賀との試合も絶対負けだし。それにしてもノイリはスゴイ。
 TBSも速攻で天才高1生に鞍替えするだろう。

ミノワマンがソクジュに勝つとは思わなかった。でも試合はソクジュのケガもあり両者手を出さず凡戦だった。最後のKOシーンはさすがだけどダウンでもいいと思った。

◎マヌーフと三崎は止めるの早すぎ。桜庭や武田のときはクソ遅いくせにさ。いくらその時点でドリームが戦極に負けてたからってアレはないぜ。

小見川、高谷が俺の中でベストバウト。高谷の試合はいつも責めまくるので以前から好きだった。小見川は初見だったが(名前はよく見てたが)柔道出身なのに打撃センスがいいのに驚いた。あの高谷のパンチを見切りKOするんだもんなあ。打撃が優れ寝技もできる選手が生き残る時代になるのか。

◎柴田と泉の試合もつまらんかった。泉の腹ダブつきすぎだろ。柴田も総合では白星配給係だし。柴田は総合やめてプロレスで中邑と絡んだほうが光る

郷野とマッハの試合も良かった。<span style="color:#FF00FF;">俺はパンクラス系の選手が好きなので郷野を応援してたのだがさすがアメリカで苦労した郷野。戦前は不利と言われてたが見事に1本を取った。郷野と青木の試合も見たい。

◎所はツメが甘い。そこが魅力なのかw。でも所の打撃がかなり向上している。負けたけど高谷との試合のパンチも良かったし。それにしても今回の相手のキム選手は右眼窩底骨折してたのにタフネスぶりは凄かった。

◎KIDの当て勘の鋭さは垣間見えたが年齢と膝をやった影響で全盛期からの衰えは否めなかった。ただ何かやってくれそうというオーラはあった。金原もスキルがあるイイ選手だった。

アリスター強すぎ!藤田メタボすぎ!ヒョードルをパンチで躍らせ、ボブサップ公開処刑した藤田はどこにもいなかった。それにしてもアリスター、3か月で6試合はやりすぎだろう。絶対、引退後廃人になるぜ。

◎青木は強いけど中指はダメだろう。あえてヒールして業界を盛り上げようとしてるのか。レフリー、セコンドも折れる前に止めなきゃ。桜庭や菊田みたいに「折れるので止めてください」とレフリーに言う必要もないけどさw。廣田タップしろ言うヤツがいたけど両手動かせないってw。まあ口で「まいった」とか「ギブアップ」と言っても良かったけど。

石井つまんねえ試合しやがって。負けてもいいからガンガンいって欲しかった。金メダリストのプライドでKO負けを恐れたんだろうな。パンチのセンスもないし。マジつまらんかった。

◎マサトの試合は興味ないのでスルー。それにしてもTBSは過去の試合を長々と流すよりカットした試合を流せよ。まあ川尻の試合とかつまらんからカットでいいけど。

◎全体的には楽しめたかな。芸能人とかリングに上がらなくてよかった。三崎とマヌーフは再戦すべきだ。