真夜中の右曲がり

就寝時、この回の放送を何十回聴いたことだろう。

鳥居みゆきの博識ぶりと頭の回転の速さ、発想の突き抜けかたに魅了される。

ナイナイより上とかコメントしてる人も多いけど、

そうじゃなくてナイナイは鳥居みゆきの魅力を存分に引き出す

プロの仕事を見事に全うしている。
D

鳥居みゆきの速射砲のような怒涛のボケ(またある程度の教養がないとわからないのもある)を矢部は全部ではないがよく拾ったほうだと思う。

それを考えるとハイタッチで共演してた飛石連休の藤井のスゴさがわかる。

藤井も最初はカンニング竹山のMCと比較され罵倒されていた。

鳥居みゆきとレギュラーで共演する芸人は腕が上がるのは間違いない。