初めて聴いたけど

小春、さゆ、ガキさんの3人ともノリがいいからいいね。

D

小春がまさかの卒業だもんなあ。

なぜ若くてキャラ立ちして華がある小春が去ったのが謎。

様々な物議を醸したけど小春はモームスを去ってしまった。

小春は大人になったら吉瀬美智子のようなスーパー美人(今でも美形だが)になるのは必至。
カワエエ。

静止画もキュート。

小春も推されてたけど(強引な高橋推しは別として)これから露出が減るのか。

UFAを去った梅田えりかは明るい日差しが見えてきた。

イイ素材(吉川、前田、熊井、須藤、矢島)をブレイクさせられないUFA不動産業が安泰だから本腰入れないのか。
矢口(場の空気を読める)、里田(意外に生き延びてる)、道重(カワイイ連呼以外の武器もそろそろ必要)に続くハロプロメンバーが出てくるのは当分厳しいかも。

ガキさんが太ってて引いた。