warm gun


人生は一日一日の積み重ねということは言うまでもない。

オギャアとこの世に生を受けてから10代、20代、30代〜老人になるけど(早逝する人もいるが)

どの瞬間に背が伸びたり大人びたり老けてきたりするのだろう。

人は平等に老いる。

もちろん若く見える人、老けてる人、齢相応の人様々だ。

ある日、突然シワシワになったり太るわけではない。

目に見えない時間の経過による進化(退化)が睡眠中に起こっているのではないか。

目尻のシワや法令線ができる瞬間を観た人はいないだろうw。

ガキみたいなことを書いてるが人体ってスゲーと素直に思う。



オリビア・ニュートン=ジョン 「フィジカル」  (1981)


D



「フィジカル」 (LIVE)




リビア超美脚じゃん!!


最近オヤジになったせいか以前は胸onlyだった嗜好も美脚に対する興味が顕著になってきたw。



高校時代、森尾由美と斎藤慶子が好きだった俺だがオリビアの声とパツキンはええのうと思った。